ダイエットにもおすすめできる、自宅スチームサウナ

最近、運動不足のせいか少しウエストがww~、なんだかお腹周りに重みが……顔も小顔にシェイプアップしたいしダイエットしたいところもたくさん! でもジムに通う時間もないし、通うこと自体がめんどう、そんな方には、ビューティやダイエット機能を特化させた自宅スチームサウナがおすすめです。

 

いろいろなメーカーがしのぎを削っていますが、なかにはたたみ半畳あればOKのコンパクトサイズ設計もあるんですよ。しかも使用後はサウナをボックスに折りたたんで収納でき、移動も簡単だしスペースもとりません。また脂性肌にも乾燥肌にも優しいスチームのため、どんなタイプのひとでも使用できます。

 

身体全身の毛穴を開かせ、大量の発汗によって毛穴の脂や汚れ、老廃物を迅速にとり除いてくれます。着脱式の“顔ヤセ”フードがついている商品もあって顔のスリミングも思うまま! ちょっと気になったら顔ヤセフードをつけてスチームサウナに入ればいいんですから、ほんとうにお手軽ダイエットですね。

 

商品にもよりますが、ビューティやダイエットにも効果的なスチームサウナは、気になる電気代も1回30分前後の使用で約11円ほど。エステに通うより、自宅スチームサウナのほうが絶対にお得です。